891168

何か思ったことがあれば

濾過

今日の朝、夢で

 

 

鍵盤を買ったほうが良いよ、

 

 

と誰かに言われたので鍵盤購入を決意。

 

今のところ第一候補YAMAHAのMX49。軽くて持ち運び安いのに音が良いそうだから、ほぼそれにしかけてます

 

 

何かに踏み切るか踏み切るまいか、色々考えて結局踏み切れなくなりそうなタイプなので

 

 

いつも、即断即決を心掛けているところです

 

 

 

しばらくルバートはライブがないもので、作曲とかの充電期間ですけど

 

 

なんとなく先の形が見えてきつつあります

 

 

 

去年ブログを始めてから1年経ったようですが結局数回しか更新しなかったなあ。。。

 

 

もっと色々やりますね、今年は

 

 

 

 

諸々の事情で外に出ていたギターのES335が返ってきまして、喜びで満ち溢れています

 

 

 

ただ、ギターの峰くんも同じセミアコタイプなんであんまりライブでは使えなさそうですが、

 

 

 

やっぱり一番弾いていて良いギターです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近運動しなさすぎて去年一年間で5kg増えてびっくりしています

 

 

 

 

 

今日書いた事、ほんとうに中身何もねえすな