891168

何か思ったことがあれば

劇団複数人

さらばルバート、空を飛ぶというバンドは、今年一年で大きく変わりましたねえ

 

 

 

春には2人抜け、年内にさらに1人、、、

 

そう、年頭にいたメンバー、僕だけです

 

 

バンドという音楽の活動形態自体を続けるものか、それとも名前も変えて新しく他のバンドをやり始めるのか、

 

色々考えたりしましたが、やっぱり同じバンドとして続ける事に致しました。

 

 

もうこれは意地みたいなものです

 

 

 

なにより悔しいのが

 

「なにか今良い感じだぞ?いけちゃいそうだぞ??!!?」

 

 

という雰囲気になってきて、さあ、じゃあ数曲まとめて音源にして先に向けて動いていきますか!

という時に毎度そのタイミングが来てしまうことでしたので

 

 

デモはちょいちょい作っていましたが、バンドとしてのちゃんとした音源はまだ活動を始めた2013年頃の1枚だけなんです

 

しかもそれもまたメンバーが違ったりでもう遥か昔に廃盤扱いしてしまいました

 

 

 

せっかく色々とやってきたので

 

男としてはやっぱり、やり切りたいところです

 

 

 

メンバーが変わったりしても頑なにライブに見に来てくれる方々、

あなた方は多分ものすごく偏屈ものだと思いますが

とても、こう、僕にとってはありがたい存在でございます

 

 

来年になってからもこのバンドは続けます、今そのために曲を書いています

 

 

夜露死苦

 

 

うーん、久しぶりにまともに書いてしまった

 

 

 

この間素晴らしいスパを見つけてしまってからハマってしまっています。スパ

 

お風呂も最高なんだけど、どちらかといえば上がった後にビールを飲みに行っている様なものですけどね

 

 

f:id:hakuiiroha:20161203205105j:plain