891168

何か思ったことがあれば

もしくは

何度も何度もこのブログの記事編集画面に文字を打ち込み、全部消し、また打ち込み、ということをしたのかわかりませんが、

 

書きたいことはたくさんあるんですけどいちいちお知らせするほどのことじゃねえな、一言だけ何か書きたいんだよな、って言う時が殆どで、

 

でもこのHatena Blogの投稿後にTwitterに記事投稿の旨を伝えるツイートをするか否かの選択画面が出てくると、否応なしにしなくてはならない気がして、

 

 

結局何も更新しないブログとなってしまっておりまして

 

 

まあ、でも何かを書きたいときって有りますよね、ですのでTwitterにお知らせとかしないで今日お菓子食べたかったけど太るからやめたよ、程度のことを書きますね、適当に

 

 

今年の3月に大学院を卒業してからというものの、音楽関係で飯を食っているものの、なにかやる気、元気、イワキ的なマインドが腐りきってしまっていたのですが
ここにきてようやく復活してきたようです

 

 

最近ライブの前にBCAAというアミノ酸の一種を摂取すると翌日筋肉痛が起こりにくい、という事を体験して

 

本当にうれしいです、しあわせ

 

 

雑記。