891168

何か思ったことがあれば

歌詞のせよ

今年の始めにブログを書こうと決意して

 

200回位更新しようとちょっとだけ書いたり下書きにしてみたんですけどどうも「公開する」ボタンを押せずに

今年始まってから100日とかになってしまいました

 

 

最近バンドで歌っていて歌詞がわからんと言われることが多いので、とりあえず載せてみようかな

 

 

「狂乱の疲労宴」です。ライブ会場でCDも販売していますが、今はEggsというアプリで聞けるはずです

 

さらばルバート、空を飛ぶ か、 狂乱の疲労宴 で検索すれば出るんで無いでしょうか。

 

 

 

他になんか歌詞知りたいやつとか、あります?

 

 

 

「狂乱の疲労宴」

 
疲労宴の招待
から騒ぎ、から騒ぎ
不退転の様相、嫌になって居る
 
無頼漢の到来
空回り、空回り
不安感を増長、胸騒ぎから到来中の
 
具体案の登場
”恥を晒し生きるなり”
 
スタンバイも競走
それならば、ゆけ、オウライ
 
有能、無能、有象無象を抱えて
回れ
 
イヤイヤイヤイヤイ
「それが本当?」
簡単に逃走
それでは、どうぞ、代われないから。
 
披露感の正体:立ち回り、空回り
 
抱いているの、交代するべきは
今、傲慢中の無能、有象無象
 
それから黙れ。
 
今、失った表情
流されていく事態を
 
今、失った本当
流されていく時代を操作
 
不快感の登場
墓場でも行きたまえ
 
スタンバイも競走
それならば、ゆけ、オウライ
 
嘘ごと有厚無厚の飾りで
変われ
 
イヤイヤイヤイヤイ
これからは本当の本当
いやいや、された事、忘れないから。